リピート女優【石川澪】

助太郎
助太郎

何回もお世話になっている石川澪さんの簡単な情報と、個人的な感想をまとめました。

プロフィール

  • 生年月日:2002年3月20日 ※デビュー2021年(19歳)
  • 身長:158cm(スレンダー)
  • ブラのサイズ:A~C(キレイな胸)
  • 高校時の部活動:チアダンス(部長)
  • 趣味:漫画、アニメ(書籍1000冊、電子書籍1000冊ほど)
  • 初体験:15歳(高校1年生)
  • 毛:全身脱毛(下毛は永久脱毛)
  • 自慰行為(オナニー):する。気持ち良い+ストレス発散のため。
助太郎
助太郎

清楚だけどエロい娘でおじさんは嬉しいよ^^

チアダンスもしてたからか、身体も柔らかそうだよ^^

YouTube活動

YouTubeでも活動しています。

助太郎
助太郎

AV活動はいつか引退してしまうと思いますが、

YouTubeだけでも継続してほしいものですね。

石川澪
毎週月曜日の19時に動画上がります! 色んなことに挑戦していきます!! チャンネル登録よろしくおねがいします♡

個人的に良いと思う点

助太郎
助太郎
  • 素人感、恥じらいがあり可愛らしい。
  • 美人(美顔)、美尻、美胸。身体がキレイ。
  • 動画を見ていると青春ってこんな感じかなって思わされる時がある。
  • 助太郎には青春がなかったので何だか嬉しい。

個人的な希望(欲望)

助太郎
助太郎
  • おじさんとの絡みを増やしてほしい。
  • おじさんにぺろぺろねちょねちょされてほしい。
  • 汚いおじさんと嫌々してほしい。
  • おじさんと密着してほしい。
  • キモ男(単体、複数)と絡んでほしい。

最後に

おすすめの動画は、下記になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました