【300MIUM-925】女優:皆瀬あかり 男優:鮫島

【クソ生意気メスガキフルボッコ】会った瞬間から態度が悪い地雷系美少女、彼氏(ホスト)にしかデレない舐めたメスガキに喰らわせる大人の本気ピストン!!!「キモい死ね!」からのメス泣き顔でキャンキャン鳴いてる落差が最高すぎるwww

5月5日 日間ランキング2位
5月6日 日間ランキング1位

助太郎
助太郎
  • 女優:皆瀬あかり
  • 男優:鮫島
  • 体位:正常位、背面座位、騎乗位、バック、立バック、寝バック
  • 特徴:地雷系、メスガキ、キモイって言ってくる、無理やり、生意気わからせ、イラマチオ、強制イラマチオ、乱交、足コキ、スレンダー
  • 中出し、射精:顔射、複数顔射、口内射精

みんなの声

生意気なクソガキをフルボッコにして堕とすの最高。ノリノリのアホぴえん系もエロいんだけど、こういう「分からせ」も最高。女がまたちんぽに来る生意気な顔してんだ。良いキャスティング

いかにもなメンヘラぴえん系女子。
いちいち反抗的なだけじゃなく、靴履いたまま足コキしたり文句つけたりと、見てるうちにどんどんヘイトが溜まっていきます。
そんな女子が後半からイラマで泣かされ、複数人の相手をさせられたりと反撃を受ける姿にスカッとする。
担当ホストに捨てられるまでをワンセットで見てみたいw

最初ちょっとカラダさわられるだけでピーピーわめいてたのがだんだんされるがままになって最後の方騎乗位で自分から腰振っちゃうのエロw大人数フェラとかローションもエロw

筆者の声

助太郎
助太郎

キモイと連呼してくる生意気な地雷系メスガキを強制イラマチオや複数の男の中出しにより”わからせ”ていく様にぐっとくる。

オススメ作品ですね。サンプル動画の中にも「ごめんなさい」ワードが出てきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました