【277DCV-229】女優名:藤子みお 男優名:森原原人

家まで送ってイイですか?case.222【天然G乳】バイン!ボイン!ポイン!デカくてキレイでハリもある!高速グラインド騎乗位!乳揺れマグニチュード10!⇒コスプレ好き!学生時代のガチ制服!秒イキ立ちバック⇒イキ方の新解釈!「SEXは気持ちが大事!だけどそれを越えるテクニックもある」⇒謎の芸大生…一体彼女の正体は?ドラ○もんマニア!一体何だこれは?ヤバすぎるヒトガタ女性用ひみつ道具

5月5日 日間ランキング3位

助太郎
助太郎
  • 女優:藤子みお
  • 男優:森原原人
  • 体位:正常位、騎乗位、バック、立バック、側位
  • 特徴:巨乳、パイズリ
  • 射精:顔射、口内射精、パイズリ

みんなの声

大学生に不相応な酸いも甘いも知ってそうな雰囲気、でもSEXは意外と可愛らしくていいね。

学生なのにずいぶんいい部屋に住んでるなと思ったらそういうお仕事をしていると…。なるほど。
テクニックもなかなかのものでしたし、何よりかなりのナイスバディーです!最近の若い子はいろんな意味ですごいです。

お相手が原人さんなので、女性が欲する気持ちいい刺激で何度もイカせるのは見どころ!特に好きなのは後半の正常位!暴れる乳を眺めつつイク彼女が楽しめて良し!

筆者の声

助太郎
助太郎

下着がエロくておっぱいが大きくて声がサバサバしてて後ろから突かれてるのがぐっとくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました