【300MIUM-902】女優:流川莉央

【品川】ゆみさん【メンエス】

5月9日 日間ランキング3位

女優流川莉央
男優
体位騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、正常位
特徴盗撮、メンエス、土下座本番交渉
射精

みんなの声

関西弁の喋り方がかわいいメンエス嬢!
マッサージの手つきと、施術中の服装からもうエロ過ぎて勃起不可避です!
割と簡単に本番OKしてくれるチョロさもいい!
スタイルも素晴らしく、盗撮アングルなのにバックの見応え抜群でした!

顔も可愛い、スタイルも良い具合にむっちりしていて最高なんだが、プレイの時間が短い…
オイルマッサージも良いけど、反応がすごいツボだったからもっとプレイ中の絡みが見たかった

筆者の声

助太郎
助太郎

メンエス嬢のえちえちマッサージからの土下座本番交渉でえちえちセックスになってキレイなお尻のバックにガン突きにぐっとくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました